電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に悔しいです。一週間前にとても気になってた人にまさかアプローチされてそれからとても仲良くなって、映画デートまで行きました。
しかし昨日から急にとても冷められて塩対応をされています。またその子と同じクラスでピアノ弾いたりギター弾いたりするとてもかっこいい奴がいて、そいつの事気になってたりするのかなぁと思ったりして、そいつ含めても、私を選んでアプローチしてくれたのに、直接喋るようになってガッカリされて冷めらるなんて、本当に本当に悔しいです。
中身がない自分を心の底から変えたいです。中身が薄っぺらくて人生経験が少ない自分が情けないです。

A 回答 (1件)

結局男性の性格や人格、気持ちなどを理解できず


地雷を踏んでも理解出来ないから冷たくされます。

最近の女性は恋愛ではなく依存する人が多く、付き合って幻滅して冷たくなるのは多いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!