アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に本当にショックな事があって、19歳男で初めての失恋を経験しました。
相手からのアプローチで仲良くなったのですが、ラインなどのときはとても仲良かったのですが直接喋るようになって次第に彼女に冷められて、そのまま自然消滅で関係を絶たれました。自分の会話次第では付き合えたと思うと悔しく。悔しく。同年代でも遥かに大人っぽい人っているじゃないですか?どうしたら会話する際に緊張せずに語彙力をあげ、会話する事ができるようになりますか?教えてください。

A 回答 (2件)

楽しくすることですよ。


女性にモテる要素のひとつとも言ってもいいとも思います。
笑って盛り上がっていれば緊張なんてしないでしょ。
笑っていることに集中してしまうので、緊張しているヒマがありません。
その場の雰囲気と自分と相手を楽しませるということに全力を尽くすということ。
とにかく楽しく、笑いを作る事です。
そうすれば、緊張なんてまずしないですよ。
楽しくてしかたないときに緊張なんてしないでしょ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

慣れだな 女の人としゃべるのに慣れないと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!