プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週間前くらいに彼女と別れました。しかし、相手とは友達として仲良くてほとんど毎日話したりはしてます。正直自分は未練があって、相手のことが好きです。相手は顔が良くてすごくモテるんです。最近、相手が自分の前でこの子って私のこと好きなんかな?とかいい人に出会えるんかな?とか幸せになれるんかな?とかそう言うことを言ってきます。どういうことなんでしょうか?どう言う心理でそんなことを言ってくるのか自分には良くわかりません。

基本的に相手から話しかけられますし、今は単純に仲のいい友達って感じです。

A 回答 (1件)

自分をよく知ってくれている友達、


気心知れていてなんでも話せる友達、

なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!