電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の10代ってイケてる子やヤンキーが減ってませんか?

24,5年前はそういう子を扱った雑誌まであったのに

A 回答 (6件)

ヤンキーって悪そうだぞ?


それを応援してる君がおかしい
何がイケてるヤンキーだよ
そうゆうやつに興味持つ奴がいるからどうしょうもない社会になってるんだよ
    • good
    • 0

差別ではないです


ヤンキーはクラスで一人か二人の時代から
誰でもヤンキー集まったら怖くないと品が悪くなった
なりたいなら誰でもなれる 人数集めたら数で悪い行いや
迷惑行為ができる そうゆう考えがかなりまずい
悪そうなりに昔はこれはだめって行動がありました
今は全くない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方とは考え方に根本的な違いがありそうです。

お礼日時:2021/03/22 17:35

イケてるとかヤンキーではなく


昔は喧嘩が強いからヤンキーの恰好をできた時代でした
今は誰でもOKの時代です
喧嘩もできないで粋がる子供が多くなりすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも差別を産みますが,,,

お礼日時:2021/03/22 17:05

単に放送に載せないようにしてるだけらしいですよ。


昔、茶髪の子は卒業アルバムに載せないようにしてたみたいに。今でもそういう学校あるのかな。
ただ絶対数は少子化ですので少なくなってます。
    • good
    • 0

イケてないからヤンキーなんやで

    • good
    • 0

イケてるヤンキーってのが既にダサい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!