アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムエッチで最近イケ無くなったっす。
家で刺激強めのオナホール使ってて。
主にP活で女の子を抱いてるんです。おまんこゆるくて気持ちよくないんです。
どーしたらいーの?

A 回答 (1件)

それ、やはり仕方ないです。

かなりきもちわかります(笑)自分は床オナ派だったので…ですが生身の女性と行為となると出来る限り腰振るしかないかと思います。あとはポジティブに振り撒くってなんぼでイカせるオレ…として振るまうしかないかと(・・;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!