電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでヤンキーは10代で子供産むんですか??

A 回答 (7件)

勉強して来なかったから、前頭葉が


発達せず、
従って、本能のままに行動して
しまうからです。

つまり、将来の事など考えなかった
結果です。
    • good
    • 0

なんでですかね。

ほんでその親も10代で生んでるとか普通に多いから遺伝かな(笑)
    • good
    • 0

馬鹿だから。



でも羨ましいよ
    • good
    • 0

将来のこと考えずにゴムなしセックスするから。

    • good
    • 0

それが ヤンキー の、ルール。

    • good
    • 0

大して考えずに結婚相手を決めるからでしょ。


そして、コンドームをしようという知恵がない人が多いから。

要するに、将来のことを考えずにセックスしているからでしょうね。
    • good
    • 1

愛し合ってるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!