アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はめちゃくちゃビビりです何事にもビビったり不安になったりしますそれを何とか克服したいのですが何かいい方法はありませんか?

A 回答 (6件)

慣れ、しかないかな。


慣れられないモノはどうしようもないかも。
    • good
    • 0

ビビるのは構わないと思います。

大事なのはビビった後に適切な行動がとれなくなる事だと思います。
    • good
    • 0

場数踏むしかない

    • good
    • 0

そういうのは多分どうにもなりません 生まれつきの性分なので


でもビビリが必ずしも悪いとは限りません
失敗もしにくいですし自己防衛が強いためケガなどもしにくいので
ビビリの方がいい点もありますよ
そうやっていいように解釈するのも1つの方法ではないでしょうか
    • good
    • 1

慣れること

    • good
    • 0

むりなの。

個性よ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!