dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそも、現ウクライナ大統領であるゼレンスキーも、バイデンやマクロンや安倍・菅・岸田らと同じように、不正選挙で大統領(日本等は総理)という権力の座を盗み取ったんでないんかい?

そうなら、ウクライナ大統領でいる事自体が根本的に間違っているんですけど。

プーチンも独裁的に大統領の座に居座り続けているが、ロシア国民の支持率が本当に過半数以上あるなら正当でしょうしね。

「現ウクライナ大統領であるゼレンスキーも不」の質問画像

A 回答 (2件)

ウクライナでは不正選挙なのかは知りませんが、オリガルヒで、アゾフなどのネオナチ部隊に資金提供していたイーホル・コロモイスキーの絶大な支援が無ければ、大統領にはなれなかった人ですね。



コメディー俳優で政治経験の無いゼレンスキーが、イーホル・コロモイスキー所有のTV局でドラマ国民の僕が放送され、コロモイスキーの選挙支援の結果、決選投票へ持ち込み、大統領になっています。
    • good
    • 2

それはウクライナ大統領選で不正が行われたっていう確たる根拠があってはじめて成立する説ですわな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!