プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジアの中で、ゼレンスキーの演説受け入れた国といえば日本と韓国だけですよね?

共和国のフランスや、ロシア帝国崩壊後のソ連などでも活動を着々と広めていたが、フランスでは反セクト法により監視強化。
ロシアでは帝国主義のプーチン大統領が定めたセクト勢力に対する対テロ法によりカルト宗教が追放。

アメリカもウクライナも韓国も、君主がいない共和国。
君主や帝国主義者の力が強いとカルト宗教は生きていけない。

日本にも戦後、入ってきた、、、

質問者からの補足コメント

• まともな人なら、ウクライナを利用してロシアを弱体化し乗っ取ろうとは考えない。
    日本だけでなく、カルト宗教の力が強くなった国は、政治が機能不全に陥っているのでは?

A 回答 (2件)

その統一教会チームメンバーへ日本入ってたら

先ず 自民党は公明党と連立政権取らない
創価学会って韓国系じゃないですよ

それじゃ 都市伝説の天皇家朝鮮系を
自民党裏切ってますから
これも都市伝説?ですけど
創価学会へ朝鮮系入れないから叩かれてるとか

まともな人ならロシアを利用で第三次世界大戦
だと思いますよ
もしも 第二次世界大戦の時の報われない気持ち燻ってるなら
第二次世界大戦の時できないことできる
各国充分 技術蓄えられた 二の舞の起きない時代
第三次世界大戦へ突入します
    • 0

>まともな人なら、ウクライナを利用してロシアを弱体化し乗っ取ろうとは考えない。

そうか、政治バランスを考えられる人なら、そういった事象は何でも利用するぞ。
プー助だって、ウクライナ侵攻の正当性のためなら、ありえない大嘘を言ってのけるだろw

>日本だけでなく、カルト宗教の力が強くなった国は、政治が機能不全に陥っているのでは?

日本でカルトの力が強くなってきているとは感じないね。大統領がカルト化して機能不全に陥りつつある国は知っているけど。
    • 2