電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問ばかりすいません、皆さんが一番最初に倒してゲットした超絶はなんですか、大半がイザナミだと思いますが、教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • (調子こいて負ける)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/23 10:32

A 回答 (6件)

大黒天です!


ランク的にスタミナ足りないので張飛使ってマルチしてたら勝てて一発ドロップですその時は初心者だったので大黒天のステージの難易度と性能よく知らないで調べたらすごくビックリしてたのを今でも覚えてます
    • good
    • 0

ヤマタケです。

初めてクリア出来た時は感動でしたね。
    • good
    • 0

イザナギです。


初クリアはイザナミだったのですが、ドロップしなかった(T_T)
イザナギ、クシナダ、イザナミ零、イザナミの順です。
他はまだクリアしてません。挑戦すらしてないのも多いです。
イザナミが遅いのはクリア3回目にて、やっとドロップしたからです。(クリア失敗何度したか覚えてない)
超絶ドロップしたのは、再プレイはしてない。とりあえず1体いればいいし、どいつこいつも私には難しすぎる^^;
超絶はノーコン報酬無理でもスピコン報酬で1体確定とかにして欲しいわ。苦労してクリアしてドロップ無しは厳しすぎないか。
    • good
    • 0

イザナミですね。


最近は、ヤマタケ零はゲットした。
その他の零はむりっす。
    • good
    • 0

ツクヨミ


神威がいたので
あとフレンドにスピードアップがいたからですね
雑魚処理が楽
    • good
    • 0

イザナミでした。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりwww僕もです、シンジゲットしてイザナミ倒しました今では負けないけどねwww  (たまに負けるなんて言えない)

お礼日時:2016/05/23 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!