電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれって勝てるのかな?
イレバンして一面から進めんのだが
psの問題なのはわかるんだけどね、あれ勝てんの?

A 回答 (6件)

アルカディア、シビレますよネ!


もし、狙いが定まらないなら
矢印を最大限に伸ばしてみては?
画面中央からでは無く
画面の端から端まで指をスライドさせる感じです
でも、ボス戦はもっとシビレますから!
クエストに慣れる事だと思いますよ
また次が有りますよ。
    • good
    • 0

初クリア報酬貰い直せる状態なの気付かずに


(取得済みだと思ってた)時間ギリギリで一度入り、ラストゲージで慎重になり過ぎてグダった末に敗れました。

敗れはしたけどフレ枠のウルズ強かった…

1面も抜けれないならまず攻略サイト見て適正とされるキャラを揃え、攻略記事を何度も読んで(必要なら動画も見て)
後はやり込む事です。実際の挙動は弾いた本人しか確認出来ないんで。

クリア出来たのは一度ですが、その時に入手した2体が今の激究極で役立ってます。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ…?」
    • good
    • 0

倒せます


けどアルカディアを倒したことあるとは言ってない
後、勝てるの?って聞く自分が勝てないのばれて馬鹿にされますよ。
でも正直馬鹿にする奴も馬鹿だと思います
    • good
    • 0

あんなん楽勝ですよ。

敵角はイレバンしやすいのでまん中狙えば普通に行けます。余裕あるんで慌てる必要ないです。
    • good
    • 0

1ステ抜けれない?



あなたまだ爆絶挑んじゃダメですよ(笑)

バラマキ運極で運極貰っただけでしょ?(笑)
    • good
    • 0

はじめまして



「勝てるの?」という質問対しては
「私は勝てます。」
もしくは
「私のまわりにも勝てる人はいます。」
という回答になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!