dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャンバラはドロップしましたか?
周回出来ましたか?
負けましたか?

私は結局負けましたが、ルシファー艦隊で
残り1.5ゲージまでいけました。
ボス戦、SS使っててどんなギミックか見る間もなく進む。何で負けたか覚えてない。
次回は勝てそうな気がします。

質問者からの補足コメント

  • あなたをベストアンサーとする!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/09 23:55

A 回答 (8件)

何度かBOSS戦までは行けました。

そして最後は最終ステージでゲージミスって負けちゃった…笑。
卑弥呼、アグナ、アザゼル、アヴァロンと適正キャラは揃ってるので、次回頑張ります!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って!ワシも頑張る!

お礼日時:2016/04/09 21:14

キャラがいなかったのもあったけど、勝てなかった…

    • good
    • 1

8回目の挑戦ぐらいで勝てました(笑)


クリアパーティとかを見ると結構反射を入れられてる方が多くいてびっくりしました(貫通4でやってた奴←
私のやり方ではシャンバラがHPが半分になると行動パターンが変わるのを利用して時間をかけて倒してました
1回目でドロップしたのでよかったです♪

ルシ艦隊でそこまでいけるんですね^^;
確かに毒を交わすのにはバリアは有効ですからね(^^)
ちなみにクリアパーティはアヴァロン、アリス、進化と神化の龍馬です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回のは奇跡のような気もします。

お礼日時:2016/04/09 21:15

1番進めたのが、友人にアザゼルと龍馬を借り、モンストローズ、アザゼル、イヴ、龍馬の順でボス1戦目ミリ残しまででした。


友人の回線切れで開幕アザゼル動けなかったのが痛かった…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるあるやな

お礼日時:2016/04/09 21:13

全然勝てる気配なく終わりました。

うーん、自分のプレイヤースキルのなさに嫌気がさします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれ。

お礼日時:2016/04/09 21:12

運極いなくてできませんでした

    • good
    • 0

なんとか一体ゲット出来ました!



ただ摩利支天がいないのでしばらくは観賞用ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええなぁ

お礼日時:2016/04/09 21:11

勝てましたよ。

ですがドロップなし。
卑弥呼2体悟空、竜馬でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!