dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女に負けたくない系のプライド高い男が嫌いです。根本に女を見下してそうだからです。
なんでこういう男が育つのでしょうか?彼らは何を怖がっているのでしょうか?
女に負けたら男失格とでも思ってるのですか?

女になにか負けても男として失格じゃないし、むしろ優しさで勝負してる方が圧倒的にかっこいいのに。
なんで日本は女に負けたくない系の男ばっかりなんですか。
私の周りだけですか

A 回答 (15件中1~10件)

そんな嫌いな男は無視していればいいのです。


どうせ実力はありませんから。
ちゃんとした男なら、虚勢を張らずに女性とも仕事ができますよ。
そういう男と仕事しましょう。
    • good
    • 0

>私の周りだけですか


そうですね。
    • good
    • 0

質問者さんの周りだけです


「ばっかり」とか、根拠のない独断と偏見もいい加減にした方がいい
    • good
    • 0

そうですかねえ?


アメリカでもかなりの男は「女には負けられない」って思ってますよ。
なので「日本は」ということではないと思います。
    • good
    • 0

貴方の周りだけです。


もっと社会経験積んで世の中見たほうがいいです。
視野が狭いと、小さな人間になりますよ。
器の大きな人いますから、、
男女関係なくです。

私もそうですが、喧嘩する時あります

キレるのは誰でもできるけど、おさめるのが難しいのです
    • good
    • 0

たぶん、世界中の男には、メンツやプライドがあって女には


負けたくないのです。
男は子供産めないし、女性の聖域です。
男はこれを守って戦うため生まれたと思いますし、そう思う
男性は多いでしょう。

それが負けたら、生きてる価値がないと思う男も多いです。
できるたけ、メンツを保ってあげましょう。
優しいのが女の魅力です。
    • good
    • 0

女に負けたくない系のプライド高い男が嫌いです。


根本に女を見下してそうだからです。
 ↑
負けて、ヘラヘラしている男子が
好きなんですね。



なんでこういう男が育つのでしょうか?
彼らは何を怖がっているのでしょうか?
女に負けたら男失格とでも思ってるのですか?
 ↑
男は、女性に尊敬されたいからです。
女性に認めて欲しいからです。
これは男の生きがい、といっても良いぐらいです。



女になにか負けても男として失格じゃないし、
むしろ優しさで勝負してる方が圧倒的にかっこいいのに。
 ↑
そうでしょうか?
優しいだけで他に取り柄のない男など
社会に出たら相手にされませんよ。
頭の良い男、稼げる男を選ぶのが
女性でしょう。



なんで日本は女に負けたくない系の男ばっかりなんですか。
私の周りだけですか
 ↑
それは世界的なモノだと思います。

成績にせよ、稼ぎにせよ
自分より下の男子など、本当に認める
ことが出来ますか。

結局、女性がそれを求めている
からです。

頭が悪く、稼ぎも悪いが、優しい。

そんな男子を、本当に求めているなら
男は皆そうなります。
    • good
    • 0

幸いじゃないですか。


少なくとも「男に負けたくない系のプライド高い女」の方がはるかに多いし、困らせられてる人も多いと思うので、あなたは恵まれてると思いますね。

>私の周りだけですか
多いというなら、そういうことでしょうね。
男を敵視し悪口やダメ出しばかりしてる女(例えるなら高嶋ちさ子みたいな…)のタチの悪さを知ってたら、「女に負けたくない系のプライド高い男」を嘆いている自分自身に違和感を感じるはずです。

あと、女が男を敵視するのは、「男に負けてる」って思い込んでる裏返しそのものですよ。
男に大事にされ一目置かれる女や可愛がられる女は、むしろ男は味方、自分が支配してるくらいに思ってるから、「負けてる」なんて思ってません。
男も同じです。あなたの周りに「女に負けたくない系」の男がいるというなら、その男は「女に負けてる」って感じてるからこそです。そこまで見抜いてください。そういうことも出来ず文句ばっかり言ってるような人間だから男に舐められるんでは?
    • good
    • 2

どこにでもいると思うよ。


恐らく「平等」という発想や扱いが嫌いな、できそこないナルシストなんでしょうね。
自己性愛とも言うかも知れない。
    • good
    • 0

おそらくこれが原因かと・・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2020/06/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています