プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく女性は家事や育児とかしてくれる男性が良い!男性はやらない!とか言いますが、だからと言って女性以上に完璧にやったり、細かい男は嫌だ!とか言いますけど、ならどうすればいいんだ?とは思いますが、細かい男が嫌なのは女性ががさつで面倒くさがりだから男に負けたようで惨めに感じるからなのですか?
それとも細かい男は女性にも完璧などを要求してくる傾向があるから嫌なのですか?

A 回答 (7件)

ワガママな女ははねたらいいだけ


旦那様が家事育児をやるなら奥さんにフルタイムで働いてもらう
それでいいのでは
いずれにせよ、話し合いで解決できる気がします。
女性以上に完璧なのは嫌という主張は、私も女性ですがイラッときますね。それで家事しろ育児しろいうのは、一生独身でおれよ!とおもいます
    • good
    • 1

指図するのは良いけど、指図


されたくない、というのが
本音だと思います。

細かくても、完璧でも、本当は
構わないのです。

しかし、そういう男は、とやかく
女性にも指図する傾向があるので
それがイヤなんです。
    • good
    • 0

何事も程々が良いと思う完璧すぎるとお互いに軋轢を生じる事が有るのでお互いが出来る事をするのが最適だと思う、何方か一方に負担が掛かる様ではお互いに不満が出るのは「当たり前田のクラッカー」ですね。

    • good
    • 0

「よく女性は家事や育児とかしてくれる男性が良い!男性はやらない!とか言いますが、だからと言って女性以上に完璧にやったり、細かい男は嫌だ!とか言いますけど、ならどうすればいいんだ?とは思います」



ん?足し算引き算が苦手な方なのか、日本語が不自由な方なのかな?

「女性がすべてやるべきもの」と一切やらない男性は嫌、一緒に、あるいはある程度手伝ってほしいという表現と大概は受け止めるかと思うのですが?
    • good
    • 0

よほど


イイ女にめぐりあわなかった
のかな
そんな事言う女は極少数ですよ
多分。
    • good
    • 0

自分の子供を面倒見るのは当たり前の事では?


それをしてやった感出す人は意味分からない
家事育児してるアピールせずに黙って普通にやってればいいだけ
    • good
    • 1

女性から家事と育児とったら女性はやる事なくて


何するのかといえば
遊び人になります。
旦那の稼いだ銭で暮らし、
家事も育児もしない、仕事もしない。
仕事しても短時間パート

細かいとは
親のような小言いわれるのが嫌
姑がイヤなんです

姑みたいな旦那が嫌

管理されるのが嫌なんですよ

ワガママ気ままに気楽に暮らしたい

けど、それ許す旦那はまずいないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!