dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プライドが非常に高く、凄く負けず嫌いでいちいち他人と張り合い、完璧主義で隙を見せない、おまけに理想も高く、潔癖なところがある男子は彼女できない?

A 回答 (4件)

どちらかというと私はそういうタイプが好きです。

高い理想を持って努力できる人って尊敬します。
実力が伴ってきたらかなりモテると思います。
    • good
    • 0

【完璧主義を治す方法】今すぐできるライフコーチ石原流の考え方 - YouTube


    • good
    • 0

自己評価と他者評価のバランスだと思いますよ。



そんな男性だからといっても女性側が「そういう人が良い」「そういう人に惹かれる」ならそれで良いだろうし、男性側もその女性が理想に合致したならそれはそれで上手くいくんじゃないですか?

ストライクゾーンが広めだから良いとか必ずホームランが打てるってわけでもないじゃん?必ずストライクゾーンに投げ込めるわけでもないじゃん?

恋愛や結婚において重要なのはピッチャーバッターの能力だけじゃなく、相手の気持ちを受け止めるキャッチャーとしての捕球力だと思うけどなぁ。
    • good
    • 0

キムタクや堂本光一は負けず嫌いです


完璧主義が本当に完璧なら人にも好かれると思います
実際口だけで何一つまともにできないで
空気も読めていない自己中の思い上がりは嫌われます。
まずは同性に好かれないと異性にも好かれませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!