dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覇者の塔で今んとこ1番苦戦したのはどの階ですか?
自分は回復持ちの適正がシンジアトスしかなかったので、21階です。

質問者からの補足コメント

  • 自分もアリスかアヌビス当てて、楽に21階突破したいです。w

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/10 23:49

A 回答 (8件)

前まで33でしたが


今回からは36かな;^_^A
    • good
    • 0

只今から 33階です。



ここまでの道のりは…
31階で まさかの
1日足止め喰らってしまいました。
…という事で現時点では
31階が…という解答になりますが
…。…。
数日後 同じスレがあった場合
"33階でした。"と言う
解答になると思います。(T-T)

ホント 大っ嫌い!
なんだよねぇ~ 33階!(T-T)
    • good
    • 0

初日に終わらせてしまいました


今回不思議だったのが、20.22.23.29.33で2~4回やられたのに、36~40までノーミス……
今回辛かったのは20階でした
    • good
    • 0

今、37階でスタミナ待ちです。



今回は順調に登ってきてます(自然回復のみ)苦手と言うより手持ち不足ということで39階が厳しく、ヤマタケとヒヨコ床が苦手なので38階。
21階は私もシンジアトス連れていってますよー☆21階の為だけにシンジアトス狙ってエヴァガチャ回しました!笑。
    • good
    • 0

39階です。


ボス最終でシールドを取ることが異常に難しくしてあってホントに苦手

昔の覇者の塔30階までの頃が1番は楽しかった
    • good
    • 0

今は、23で苦戦中


今まで、ランク足りずに行かなかったり、過去に20階でぼろ負けして以降3、4回行ってませんw
今回が初めての21以降です!
ナスカを手持ちに2体いるのですが
1体も育ててない(><)神化させたばっかなんですよーそれ以外に神キラー持ち紀伊もめんどくさくて育ててない!!!!!!!
あと.21階は火力でゴリ押しできますよ!
手持ちに回復がシェヘラしかいないので、ヤマタケ→ランスロット→スサノオ獣神化→ラファエル獣神化で行きました。こんなパーティーなので20階に比べてめちゃくちゃ楽でした!!!!!!!
はやく、ナスカ1体でもいいから育てないと(焦り)
    • good
    • 0

制覇、22が1番死んだ

    • good
    • 0

とりあえず36階まできたけど、適正がいないから前回同様ここで打ち止めですかね。


毎回苦労する23階と31階は一発で行けましたけど、苦労しない28階と30階で足止めくらいました。
ダル、ラファ、スサノオ、謙信、アヌビス
シンドバット、誰でもいいから当たってほしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、覇者の塔は適正がいるか、いないかですよね。解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/10 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!