天皇賞春を競馬番組表理論から予想するには、何を調べたら良いですか?

A 回答 (1件)

お勧めは



マヤノタバラのJRA頭脳
http://jrasenreki.blog.fc2.com/

正道競馬
http://seidoh.blog.shinobi.jp/

覇者への戦歴
http://hasya.lar.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q売り上げ表の作り方、テンプレート

自営業してます、自動車板金塗装業です。月初めから末締めの売り上げで、請求書書いてます。請求書のテンプレートはありますが、売り上げ表のテンプレートありません
毎日個人、業者から金額まちまちの仕事入ってきます、
末日で締めて゛、一月一月、1月から12月まで毎日売り上げ表につけたいです、エクセルテンプレートありましたら教えてください、
毎日見て書いてると楽しい、張り合いも。

Aベストアンサー

テンプレートではないですが
http://www.excelspeedup.com/uriagesyuukei/
データベース内に特に年月の列を作らなくても
ピボットテーブルでは日付のデータから年月をグループ化して集計も可能です

Amazonの本のカテゴリーで 「Excel 決算」をキーワードに検索するといいかも

Q「第145回 天皇賞(春)」の競馬予想教えて

4月29日の「第145回 天皇賞(春)」の競馬予想を無料で教えてください。
先週は外れてしまいました・・・泣
今週も3連単で1頭軸 相手5頭で勝負します!
先生方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まだ出走馬も枠順も決まっていません。
せめて木曜日の夕方以降に質問して下さい。
焦らないで下さい。

Q勤怠表のテンプレート

電気工事の会社に勤務してますが、今まで事務の人がいなくて、何をしたらいいのか全然わかりません。職人の勤怠表を就業時間の合計と深夜残業と現場別就業時間の合計を出してくれと言われても前歴の勤怠表もなくて困ってます。勤怠表を簡単に出せるテンプレートまたは、事務に役立つテンプレートがあったら教えて下さい

Aベストアンサー

オフィス
http://office.microsoft.com/japan/TemplateGallery/default.aspx
テンプレートリンク
http://www.yakudarts.com/top3.htm

http://yosisyo.genkicity.or.jp/temprate/excel.html
http://www.shinsyoren.or.jp/ogata/lzh/lzh.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se107272.html
http://www.fukumi.co.jp/tips/excel_tool.htm
http://www.roumu.com/soft/
http://www.pasoq.co.jp/shopping/soft/data/JCN0200.html
http://www.isize.com/computer/download/dir/win95/business/other/08.html


http://www.microsoft.com/japan/Office/2000/BusinessTools/htm/templ.htm
だらだらと書いてしまいました。
お役に立てば幸いです。

オフィス
http://office.microsoft.com/japan/TemplateGallery/default.aspx
テンプレートリンク
http://www.yakudarts.com/top3.htm

http://yosisyo.genkicity.or.jp/temprate/excel.html
http://www.shinsyoren.or.jp/ogata/lzh/lzh.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se107272.html
http://www.fukumi.co.jp/tips/excel_tool.htm
http://www.roumu.com/soft/
http://www.pasoq.co.jp/shopping/soft/data/JCN0200.html
http://www.isize.com/computer/download/dir/win95/business/...続きを読む

Q2017天皇賞春を当てたい!

2017天皇賞春はキタサンブラックとサトノダイヤモンドで固そうですが、2頭で大丈夫ですか?

それともどっちかが負ける要素がありますか?

Aベストアンサー

サトノダイヤモンドもキタサンブラックも飛ぶ確率は限りなく0に近いと思いますが、不安要素は0ではないと思いますよ。


このブログがサトノダイヤモンドとキタサンブラックの不安要素を割りと分かりやすく解説してるので、見たらいいんじゃないですかね。

ちょっと重箱の隅をつついてる感じですけどね。

http://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com

Qエクセルの表中の数字を消して、テンプレートとしたい

エクセル(version2002)で作った表の、数字だけを効率的に消す方法はありますでしょうか?
数字だけを消して、テンプレートとして保存したいのです。
かなり大きな表で、ひとつひとつ数字を消していては、かなり時間がかかりそうなのです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

数式が入力されているセルを探す-ジャンプ
http://www.relief.jp/itnote/archives/002032.php

表のセル範囲を選択(Ctrl+Shift+:)し
上記ページの説明で
[選択オプション]ダイアログ-[数式]オプションボタンをOnに

[選択オプション]ダイアログ-[定数]オプションボタンをOnに
として試してください。
データセルが選択されたなら、Deleteキーでデータ消去

Q競馬予想家の人達の有料予想について

自分はまだ買った事が無いんですが、競馬予想家の人達の有料予想に少し興味があります。もし、競馬予想家の人達の有料予想を買った事がある方がいましたら、以下の事について教えて下さい。

1.予想は買い目だけなんでしょうか。きちんと軸馬の根拠みたいなものも教えてもらえるんでしょうか。

2.普通に当たるんでしょうか。

3.予想が外れた時又は当たった時はどんな対応なんでしょうか。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

http://ooikeiba01.web.fc2.com/

買い目だけを紙に書かれてものを渡されますが、
その前に盛んに展開、馬の状態などを説明しています。
あまりしゃべりすぎると商売になりません。

話の面白い人の前にも集まりますが、
予想屋の前に集まる人の数で当っているかどうかがすぐ分かります。
当たった直後に大金をせしめた方が祝儀を渡しているのを見た事が
あります。
当ると口調もなめらかになりますが、
外れると、展開の読みが違ったなど、言い訳を言っています。

Q旅行日程表 テンプレート

旅行会社が発行するような旅行日程表のテンプレートをダウンロードできるサイトはないでしょうか?約1か月間の旅行日程を入れたいのですが。microsoftでも探しましたが気に入ったものがなくてーーー

Aベストアンサー

Microsoft Officeをお持ちでない場合
http://arkr.kingsoft.jp/graduation-trip-schedule-kingsoft-spreadsheets/

お持ちの場合
http://www.ab.auone-net.jp/~over/menu/menuexceroute/

「旅程表 テンプレート ソフト」当たりのキーワードでいくらでも出てきますよ。

Q天皇賞(秋)

さ~明日は秋天です。例年になく今年は混戦模様が予想されます。人気も割れ気味です。ずばり3連単教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はロブロイ、リンカーン、スイープの3頭ですかね・・・。先週のような軸馬が今回いないので荒れそうですね~。

Q納品書や請求書のテンプレートで表計算できるフリーソフト

納品書や請求書のテンプレートで表計算できるフリーソフト

質問があります。納品書や請求書のテンプレートを探しています。
各項目に金額を打ち込むと、合計の欄で自動的に計算できる
ようにしたいです。こういうのはエクセルで作業するかとは
思いますが、私はエクセルを入れてないので、フリーソフトで
おすすめはありますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

7でも大丈夫みたいですよ。

もし、インストールするのがいやなら
ポータブル版もありますよ。
http://freesoft-100.com/usb/office.html

Q5月3日の天皇賞

3着までに、絶対来る馬を
教えてください。ちなみにキズナはこないかと
おもいます。

Aベストアンサー

全部は書けないんだけど、競馬の勝ち方の第一歩を教えてあげます。

>3着までに、絶対来る馬を教えてください。
競馬には「絶対」なんかないんです。
A・75%の確率で1着になるウマのオッズが1.2
B・5%の確率で1着になるウマのオッズが24.0
あなたはどっちを買いますか?
当然Bを買わないといけません。

オッズの方は新聞発表されています。
問題は勝つ確率です。
血統、前走の状況、体重増減、馬場との相性、騎手、いろんな要素があって難しいですね。
これらのデータは勝率とかなり関係があることが明らかになっています。

でも、こういうデータを使わずに勝率が出る方法があるのですが.....
これは書けないのでお許しください。


人気Q&Aランキング