激凹みから立ち直る方法

覇者の塔が来てからちょうど12時間が経ちました(^o^)
皆さんの今の状況はどうですか?
自分は今、23階でフレがいなくて困っています( ;´Д`)

質問者からの補足コメント

  • もしやロキが使えるんじゃないかと思って友情枠としてロキを連れて行ったらギリギリでしたがクリアできました\(^o^)/
    ryoモンさんアドバイスなどありがとうございました\(^o^)/

      補足日時:2016/07/08 00:47

A 回答 (5件)

気付くのが遅かったですね。


私は20階をクリアしたところでスタミナ切れです。
楽勝と思われた20階で2敗してしまいました。油断と慢心はいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も20階で1階負けました(^_^;)
少し安定しない感じですね( ;´Д`)
23階はもう勝ったのでリーダーはナスカでなくてもいいですよ(^o^)
自分も喜んでフレンドに登録させていただきます\(^o^)/

お礼日時:2016/07/08 01:54

覇者の塔できつかったのは32 36 38ですね、良くネットで見るけど持ってるモンスター関係なく難しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回詰まったのはその中では38ですね。
アメノウズメがいないとかなりきついクエストでした(^_^;)
32はロキの友情などでごり押して行ったので初見で行けました(^o^)HPがなくなってもロキの友情がボスのHPを全部持って行ったのでなんとか次のフロアに行けたりして今考えたらかなりの奇跡でしたね(^_^;)
36はラファエルやヤマタケなどで前回はソロで行けたので今回も問題なくいけそうです(^o^)
でも心配なのは他よりちょっとゲージが早いヤマタケですね( ;´Д`)
これで前回二回負けました(^_^;)

お礼日時:2016/07/08 00:26

地味にガチャ運が良くて23階は紀伊 ノブ シンジアトス 卑弥呼でクリアしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンジアトスご使えるのは聞いたことが何度かあるのですが、所持していなく、リーダーにしている方も少ないので使えません( ;´Д`)

お礼日時:2016/07/08 00:17

僕は無課金なのでナスカいないです、すみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大丈夫です(^o^)
というか無課金で8時間制覇はすごいですね(^_^;)

お礼日時:2016/07/08 00:09

制覇しました、役8時間かかりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いですね∑(゚Д゚)
自分は明日からの激獣神祭でアリスロビンを狙って引きたいのですが間に合うかが心配です( ;´Д`)
何日単位ではなく、何時間単位で制覇できるのはとても羨ましいです\(^o^)/

お礼日時:2016/07/08 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!