プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストで大獣石をクエストで集めるには何が1番効率いいですか?

A 回答 (5件)

大獣石が足りないと感じた事がないので、いつの間にか貯まってる感じです。

今見たら12000個以上ありました。どれだけ足りないか分かりませんが、獣石や豆獣石に余裕があれば、進化させて大獣石を作りながらスタミナ0の曜日クエをやればいいかと思います。
    • good
    • 0

取り急ぎ10個とかの場合は曜日クエ(進化を求めて)の中級初級を回ると良いかもしれない。


ほぼプレイしないガチャ回しフレ枠用のサブ機で気がついたら大獣石なくて焦ったときに利用しました。

最初のうちだけで、ある程度プレイしてたら気にならなくなってると思う。
課金しまくりとか、なんでもかんでも育ててると不足するのかな?
    • good
    • 0

獣神竜を周回すれば一石二鳥(笑)



でもホントそのうち要らなくなる
(ー。ー#)
私も5000位あった
    • good
    • 0

俺9千あった(笑)



意識した事無いし、

んなもん勝手に貯まるよ((´∀`*))ヶラヶラ


文句ある?

だったら直接言って来いや!
    • good
    • 0

金曜日の曜日クエストでしょうかね。



その他の曜日クエストの初級も
出やすいです。

最初の内は全然足りないかもしれませんが
使わなくなると
何千個と溜まって行きます。
現在5千個は有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!