アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのスパイファミリーコラボ始まってますが、友人から「超獣コラボは限定キャラの確率は変わらないから、恒常キャラ枠でコラボキャラが出てくる。」と言ってました。
スパイファミリーキャラはコンプしたのですが、ネオが欲しくて追うのは危険ですかね、、?

A 回答 (1件)

確定演出来てもスパイファミリーのが確率高いですし、キャラ数も3体分低くなるわけで、ネオ狙いだと危険かもしれませんね。


出ないわけではありませんが。

コンプ凄いですね。私はメインサブ合わせてロイド2アーニャ1です。一番ヤバそうなヨルさん出なかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が投稿した時は無課金オーブ400個プラス2万課金でヨル4アーニャ4ロイド2で超獣限定ゼロでした。ここまで引いたの初めてだったんで運がいいのか分かりませんが、、笑

アンサー届いてたの知らなくて、結局ホシ玉まで引いちゃいました。笑 でも、道中とホシ玉でアーニャ2体とネオ2体ゲット出来たので結果オーライでした!!
mikinonさんの所にもヨルさんいっぱい出るように祈っときますね!!回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/01 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!