プロが教えるわが家の防犯対策術!

RPGに関する質問です。
ドラゴンクエスト・シリーズの歴代女性キャラ(ここでは自前で操作ができるキャラとする)で、最強と言えるのは誰だと思いますか?
ナンバリング作品はもとより、外伝的な作品に出てくるキャラをも含める事とします。

A 回答 (2件)

主人公以外であれば、ドラクエ4のアリーナですね。


キラーピアス装備時のかいしんのいちげき連発は大変頼もしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としてもドラクエⅣについては、ファミコン版に限り全クリ経験があります。
確かに、アリーナ姫は激強と言えるものがあり、拳一つで雑魚敵とかを撃破してしまえるところは鉄人級に久しい。これで「ためる」コマンドとかが付いたら、もう彼女を止めれる者は居ないでしょうな…。

お礼日時:2024/01/05 14:59

主人公含めたら主人になってしまう、、、。


ドラクエヒーローズ2の女性主人公。
ドラクエ10の女性主人公選べます。
4も選べるけど、上記の2人は職業選択可能ですから最強になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A