プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん!モンストしてますか?キャラのことなのですが、パンドラ、ノストラ、キスキル、ウリエル、ハンキン、ベートーヴェン、などの好きなキャラを教えてください!

A 回答 (7件)

パンドラとモーツァルトが好きですね。



まだ持っていませんが、フレンドさんのを使ってみて、この2体は強いと思いました。

私も早く両方欲しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!僕も欲しいです!

お礼日時:2018/01/13 14:40

凄い名前ですね。

持ってないけど。ベートーヴェンです。獣神化のSSの声が、好きです。 SSの方も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかいいですよね!ぼくも好きです!

お礼日時:2018/01/09 19:23

アリスですかね。



最近やっとGETしたばかりで
全然つかってもないけど
SSの時のセリフが好き。
獣神化待ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリスいいですね!ぼく持ってないので欲しいです!多分獣神化しますよ!!

お礼日時:2018/01/08 21:31

質問が漠然とし過ぎだから答えようが無いね(笑)



特に好きなキャラも居ないしね(笑)





(今月のモン玉で出たパール)

(さすがに3体目だからイラネけど)

(俺の初星5キャラだからね(笑))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、すみません

お礼日時:2018/01/08 21:30

すげえカビが死にそう(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!笑笑

お礼日時:2018/01/08 19:55

モーツァルトしかないです。



今一番使ってるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね!

お礼日時:2018/01/08 19:37

聞いてどうするの?



集計とって発表するの?

楽しみにしてるよ(笑)

私はパンドラ神化
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集計はしません。笑笑ぼくと同じですね!

お礼日時:2018/01/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!