プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、PS2のみんなのゴルフ4をプレイしているのですが、ベーダやZを全部倒したのに、何故か一つだけキャラの欄が
空白になっています。まだ何か有るのでしょうか?
入手する方法を教えて下さい。

Zのハードで勝つと貰えるのか?と思い代打券を使って勝ちましたがダメでした。代打券で勝ってもダメなのかな?
実力で勝つにはZハードは強すぎます(T―T)

A 回答 (2件)

No.1です。


ムサシとZの間ならドギー(犬)ですね。
初級キャラなので最初の方に登場するはずなんですが・・・。
地図で言えばイギリスなんですけど。

登場していないのであれば、
メインメニュー→オプション→パスワードから
「むこらりしく」
と入力してみてください。
全員と対戦できるようになるパスワードですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残っていたのはご指摘の通り、ドギーでした。
Zも実力で既に倒しているので、余裕のコールド勝ちでした( ̄▽ ̄)V
これで全キャラ使えます。ありがとうございました。
地図全部を見たつもりでしたが、今見たら確かにイギリスの所だけ勝ってませんでした・・・。(;^_^A
後は実力でZハードに勝つだけです。

お礼日時:2008/09/28 20:58

普通にやればZが最後のキャラなので、他にキャラはいなかったはずですが・・・。


どのキャラの隣りが空白とかわかりますか?
ちなみに新キャラ12人、旧キャラ12人の計24人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トーナメントでのキャラクターセレクトの画面でムサシ(右上)とZ(右下)の間(右中)が?マークで空欄になっています。
数えてみると確かに23人しかキャラがいません。
誰が足りないのか分かるでしょうか?
ちなみに全員ハードOKになっていますが・・・。

お礼日時:2008/09/28 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!