dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月は
2016年9月10日(土)12:00(正午)~9月13日(火)11:59まで
の期間で激・獣神祭が開催されています。

みなさんは、激・獣神祭限定キャラなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はとりあえずシングルを4回だけ引いたのですがそう簡単には出ませんでした。

アリス欲しいんですけど、コラボのために来月まで我慢しようと今の所は思っています。我慢しきれない可能性が十分ありえますけどね(笑)

みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (154件中1~10件)

10連引いたらアリスと秀吉が出た

    • good
    • 0

今回は、アラミス、天草四郎(2体目)、アザゼルでした。

3キャラ名前が「あ」から始まります( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0

5回ひいてサラマンダーと


アグナムートX(^_^)
    • good
    • 0

一発目で確定演出なしでアグナムートXでました。

覇者がちと楽になるー
    • good
    • 0

念願の天草四郎時貞!!!

    • good
    • 0

さっき、19時48分頃にシングル3回目でアグナムート出ました\(^_^)/

    • good
    • 0

10連1回


出雲
ウォッカ
アリス
アグナムート、の計4体のレア5。信じられない…(・・;)
    • good
    • 0

アリス〜〜

    • good
    • 0

シングル7回、爆死



以上
    • good
    • 0

シングルで7回引いて、ブリュンヒルデとウリエルが当たりました!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!