dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近家にネットつないでYouTubeみてますが、アニメでも見ようと思い前に好きだった幽遊白書をみていたらハマってしまった。
近々幽白第2弾があるそうで楽しみにです。前回はとぐろに殺られまくりましたが、もうあんなステージは勘弁です!
今度は仙水編ですが、雷蝉以外にむくろや黄泉も出るんですかね?いや~楽しみです。
幽遊白書知ってる方で誰が一番好きですか?因みに俺は幽助の魔族姿です。

A 回答 (7件)

すみません。


記号のアンドは反映されないんでした。
仙水編のゲームマスター天沼戦やグルメ巻原と戸愚呂兄戦の南野秀一はシビれますよ。
魔界三大妖怪の雷禅、軀、黄泉、黄泉の息子の修羅など魔界統一編以降の妖怪の戦闘シーンは原作ではほぼ描かれていないので、原作ファンの期待に応えるのは難しいのでは?と思っています。
期待は飛影の神化!
暗黒武術会の武威戦の黒龍波を極めた妖気を纏った飛影がいいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
南野もいいですねぇ(*´ω`*)
俺もグルメとぐろ兄戦の時はシビれましたよ。飛影の神化あって欲しいですねぇ。でも、黒龍波がむくろに破れた時はショックでした。

お礼日時:2017/04/25 07:21

魔界最強の煙鬼好きです。



コラボはコエンマあたり出てくれないかな?

ストショ 魔封環

敵に当たればターン遅延・味方に当てれば数ターンの間ダメージ無効的な‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンキがNO1というのは驚きました。
コエンマありそうですがあまり強くなさそうですね!笑

お礼日時:2017/04/26 15:20

第1段の時に、ガチャで浦飯が当たりました❗好きなキャラは、飛影だったんですけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たるだけでも羨ましいです。俺なんか何も当たりませんでしたよ。今度こそ当てたいです!

お礼日時:2017/04/25 12:02

幽遊白書あまり知らない奴


3人目ですが、、、、

先週は自分もYou Tube漬けでしたよ!
夢ガチャの緩いクエスト、PCで動画見ながら何となく弾いてました。
苦行でしたね!

、、、ん!?

オレは何を言いたいんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽白は古いアニメなんであまり知ってる人は少ないですね!
暇があれば一度見て下さい。ハマるかも知れませんよ。笑

お礼日時:2017/04/25 12:00

こんばんは。


幽☆遊☆白書で好きなキャラは南野秀一です。
仙水編のゲームマスター天沼戦やグルメ巻原
    • good
    • 0

いやぁ(笑)



幽白ɿ(。・д・)ɾキョーミナイワー

知らんのですよ(笑)

来月あたりやるんですよね(笑)

(神殿やってます(笑))

(金の実泥率下がりまくってるけどね(笑))

失礼しましたm(*_ _)m

|)彡 サッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん今晩わ~(*^^*)
俺も金の実ま~ったく落ちません。やっぱドロ率悪いっすね~(>_<)

お礼日時:2017/04/24 21:01

幽遊白書のことはあまり知りませんが蔵馬を今度こそ引きたいです(前回は1回も引いてなかったけどw)


後新キャラが来ると思うのでそれも引けたらいいなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回はくらまだけ神化でしたね。今度はどうなるか楽しみにです。俺も前回当たらなかったので今度こそ当てたいです!

お礼日時:2017/04/24 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!