プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊が出ると言われてるホテルに今日行きました。
幽霊なんてそもそも信じておらず、面白半分で今日幽霊が出ると言われてるホテルに男性と行ったのですが、空いてるホテルが丁度問題の6階しか開いておらず、不審なことに5階までならエレベーターがあるのに、6階からは螺旋階段で上がるようになっていて、6階までは螺旋階段で行き、入った瞬間、突然部屋の中の奥にある物が突然落ちてきて、中に入るとテレビの下のテーブルがゆっくり開いたり、気持ち悪くて即出てきました。

フロントの人にもそれを伝えたら、でも入られたし知りません、とのことで料金を払わされました。


本当に幽霊なんて信じてなかったんですが、ここのホテルやっぱなんかあると思いますか?本当に怖かったです

質問者からの補足コメント

  • 殺人がありました。6階が3部屋あるんですけど3部屋とも殺人がありました

      補足日時:2023/03/25 21:45

A 回答 (3件)

信じる信じないではなく実在しているのでそこはいわく付きで間違いないです。

    • good
    • 1

前になんかあったんじゃない?


例えば自殺とか、たとえだよたとえ
    • good
    • 0

料金払ってお化け屋敷に行ったんだよ 貴重な体験w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!