電子書籍の厳選無料作品が豊富!

箇条書きでいいので、最近見たり聞いたりした比較的新しい幽霊話し教えてください!!

A 回答 (2件)



OLの女性
仕事が終わってマンションに帰り
洗面所で手を洗って着替えていたら
正面の鏡に
後ろにある部屋のベッドの下から
男がもぐってじっとこちらを見ているのが
写っていた

そのまま何気ない振りをして
着替えを続け
玄関から飛び出した


あ、いけない
幽霊じゃなくて
本当のはなしだった!



別のOL

マンションへ帰り
夕方、外が騒がしいので表に出ると
マンション内で殺人事件があったとのこと

のちに警察が来て
誰か怪しい人を見なかったと聞かれた

よく考えたら
その日、廊下で男の人とすれ違ったが
また警察に来てくれとか
いろいろ聞かれるのが面倒くさいので
見なかったと答えた

後日
犯人がつかまったとテレビのニュースが流れ
よく見ると
誰か見なかったかと聞きに来た
警察と称していた男と同じ男だった

あ、これも
幽霊ではなく
本当の話だった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなければ怖いお話だっただけに惜しい。なんかのテレビでしてましたね。
丁寧に書いていただきありがとうさまです!

お礼日時:2014/08/09 08:30

 明日は あくのじゅうか



 ですは、














 何

 店が開くの10時かですは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味いちばん怖い・・・

お礼日時:2014/08/09 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!