dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいでしょうか?
相手の家に乗り込むか管理会社に相談するか

A 回答 (10件)

こんばんは



賃貸だとして、エアコンは各自買ったものですか??

各自・・・管理会社から言って貰う。

元々部屋に付いていた・・・大家さんが修理または新品に買い替えるので、管理会社に言って貰いましょう。

分譲マンション・・・管理会社から言って貰う。
    • good
    • 0

直接お隣に言うとトラブルになると困りますので、管理会社にご相談される方が安心ですヨ♪

    • good
    • 0

相手方に乗り込んでも管理会社に電話するだけ!


大至急、管理会社に電話しましょう!
    • good
    • 0

管理会社に相談するのがいいと思いますが、自室にはエアコン無いの?貴方のエアコンも大なり小なり音は出るはずです。

まさかこの時期窓開けっぱなしじゃないですよね。
    • good
    • 1

管理会社、賃貸ですよね

    • good
    • 0

賃貸なら管理会社か大家さんです


相手が戸建てならその家に伝えてください
    • good
    • 0

まずは自分とこの管理会社に相談ですね

    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか?



 我慢するか!
引っ越しましょう!
    • good
    • 1

室外機に木片とか鳥の巣とか有るのでは?


乗り込んで騒音と言ってもいいかと思います
    • good
    • 1

まずはデジベル測りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A