アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の部屋の室外機がゴーゴーガーガー、カタカタうるさく眠れない日が続いていたので、管理会社に問い合わせて先日やっと交換してもらったようなのですが、今度は私の部屋の室外機がエアコン冷房で窓を閉めてカタカタファンが回る音がわずかに聞こえてきて、人の事ばかり言った癖に自分だってうるさいじゃんと隣の部屋に思われてないか不安になっているんですが、気にしすぎですか??ちなみに2017年式なのでまだ新しい方です。音に敏感な体質な者で…

A 回答 (3件)

室外機に問題がないのなら、設置面が安定していないのでしょう。

普通ガタガタいいませんから。
ホームセンターでゴムシート買ってきて室外機の脚の下に敷いてみたらどうですか。
あるいは室外機から室内への配管を固定していたバンドが切れたとかで配管が振動しているかもしれませんし。
その辺固定すれば静かになると思います。室外機に異常がないならです。
    • 0

「深淵を覗く時、深淵もまたあなたを覗いている(フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ)」

• 0

それも

管理会社に苦情がいくのでは。

なんでそこだけ
自分で引き受けるん?
    • 0