アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけは、100円ショップで買わないで高いものを買ったほうがいい、という物はありますか?

A 回答 (19件中1~10件)

蛇口取付型浄水器。


水道の水圧でネジ部分から割れる。

工具のニッパ。
切れ無いの一言。

スポンジの隙間テープ。
柔軟性が無く隙間が上からしたまで均一でなければ結局隙間が出来る。

ミニ裁縫セット。
糸通しが直ぐに壊れる。
    • good
    • 1

LANケーブル。


素人仕事で作られているから。
結果、通信速度が出なかったり、直ぐに断線したりする。
    • good
    • 0

傘です。



100 円ショップではないけど学生の頃 980 円の傘を買ったら 1 ヶ月で壊れました。5000 円の傘を買ったら 9 年間使えました。それ以来、私が傘を買うときは必ず耐久性のある高給品を買うことにしています。
    • good
    • 0

アルコールタイプのメガネ拭きを買ったことありますが、すごく臭くて全く使えませんでした。

使い捨てのメガネ拭きは100均はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

保湿クリームや馬油クリーム

    • good
    • 1

スリッパ。


うちの父は3回も100円ショップで同じスリッパを買っては、数か月でぺちゃんこになってます。毎回「やっぱり100円ショップだとダメだな~」と言いながら、買う時はやっぱり100円ショップ。
今も懲りずに「今度こそ大丈夫(根拠なし)」と言いながら、4度目を計画してます。
    • good
    • 2

イヤホンやヘッドホンです。

やっぱり全然ちがいます。100円ショップのは
すぐ断線します。
    • good
    • 2

単語帳 紙が薄くてめくりにくかった。

    • good
    • 1

包丁・・・マジで切れません

    • good
    • 1

普通の店で300〜500円以上で売っているもの全般。



同じ品質のものが100円や200円で買えるわけがない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A