アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけは、100円ショップで買わないで高いものを買ったほうがいい、という物はありますか?

A 回答 (19件中1~10件)

イヤフォン

    • good
    • 2

朱肉。

モノが全然違います。
    • good
    • 5

経験上では、ライターですね。


3個100円、5個100円とかありましたが、
全て、1-3日で石が飛んでしまいました。
    • good
    • 3

エアコン室外機カバーです。

太陽光線や雨風ですぐに破れます。
    • good
    • 3

包丁 ナイフ 傘


フライパン 雨具
食品ラップ 色鉛筆
マジックインキ
ボールペン ピーラー
シャープペンシル
イヤホーン
ホッチキス
数え挙げればキリが
ない
    • good
    • 3

安全爪切り、二、三回は切れるけど後はゴミだ!

    • good
    • 2

蛇口取付型浄水器。


水道の水圧でネジ部分から割れる。

工具のニッパ。
切れ無いの一言。

スポンジの隙間テープ。
柔軟性が無く隙間が上からしたまで均一でなければ結局隙間が出来る。

ミニ裁縫セット。
糸通しが直ぐに壊れる。
    • good
    • 1

ミシン用のプラスチック製ボビン。

変形しました。ミシン針は。大丈夫です。
    • good
    • 2

これだけはと言いますか、殆ど百円ショップは使いません。


食器を洗ったり、お風呂を洗うスポンジ類は直ぐ駄目になります。
一回で使い捨てる場合のみ買います。
プランターも劣化が早いです。
1回から数回で使い捨てる場合は100円ショップ。
頻繁に買い替えない場合はホームセンター。
    • good
    • 2

自転車カバー


生地の厚みにばらつきがあって、薄い部分は、1か月でぺりぺりになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A