プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のイヤホン、ヘッドフォンはナント100円ショップにも置いてて、さすがに110円ではなくて500円はするだろうけど、やはりとりあえず買わなきゃ!と言う場合もやはり電器店で最低1000くらい出して買わなきゃ、ですよね?安い製品にはそれなりの品質しかないと思うので。

A 回答 (4件)

>YouTuberの人はレビューすると経費で落ちるんですか?


つまりYouTuberは職業の一種?

レビューを仕事としてやっている人なら、経費で落ちるよ
ただ、個人で適当に好き勝手にいっても収入がないような人は、経費としては無理ですけどもね

Youtuberでもかなりの収益がある人って、仕事としてやっていけるから、車を買ったり高級時計を買っても、うまく経費で落とせたりしますから。
    • good
    • 0

電器店で1,000円くらいで買うなら百均の五百円でも同じだと思うけど・・・・・



「安い製品にはそれなりの品質」=電器店で1,000円くらい
    • good
    • 0

その通りだと思います。

100円ショップ等で売っている安い製品は価格なりのものだと思います。音もおもちゃ品質なんだろう、と。
使い捨てで音が出れば良い、緊急の時なら買うかもしれませんが...
安い商品にしても、名前の知っているメーカーの製品を選ぶ方が確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!例えばアイワとかパナソニックは
大企業ですから、仮に安くても買いますね。
安いってもだいたい1000円台が一般的。
ワイヤレスより有線イヤホンのほうが音は良い。だけどある程度使い続けるとどうしてもステレオ感が悪くなるから高い製品を買っても物理的にそうなるらしいので1000円〜2000円に抑えた方が得策かも。

お礼日時:2022/08/06 20:54

安かろう悪かろうですからね。


金をドブに捨てるようなもの。

だから、100円ショップで購入するものを考えて買うことがある
使い捨てだと買ってもいいけども、1回で550円の使い捨てって高いからな・・・

Youtuberでもないから、そんなものレビューとかしても経費で落ちないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の2行が気になったんですがYouTuberの人はレビューすると経費で落ちるんですか?
つまりYouTuberは職業の一種?

お礼日時:2022/08/06 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!