アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文房具のA4ノートを最安で買いたいです。
ネット、リアル店舗どこでもいいので一番安く買えるお店を教えてください。

また、いくらで買えるかおしえてください

自分がしっている限りだと閉店セールとかそういう特殊な状況を除いてレギュラー販売をしているので
しっている一番安いのは100円ショップのA4の30枚か40枚の110円のノートです。

もっと安いのあるでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。
(*´ω`*)

A 回答 (1件)

最も安く手に入るA4ノートは、100円ショップやスーパーマーケットなどで販売されているものでしょう。

ただし、品質やページ数には差がありますので、使用用途によって選ぶことをお勧めします。

また、ネットでも大手通販サイトやオフィス用品の専門サイトなどで、定期的に割引やキャンペーンが行われている場合がありますので、そういった情報をチェックすることもお勧めです。

具体的な価格は地域や店舗によって異なるため、一概には言えませんが、100円程度から数百円程度まで幅広く販売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
A4ノート1冊、50円とか80円とかどこかで
ないですかね?
(´ε` )

お礼日時:2023/05/12 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!