アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ArrowsTab Q507/PB を売ろうと思っているのですが、どこで売ったら一番高く売れるでしょう?
付属品はドックとドックの給電ケーブルです
この2つがないと充電できません(別にACアダプター買えばできます)

1. パソコン工房 (店舗買取 AtomやMシリーズを搭載したタブレットPCや6世代~8世代のIntel CPU 搭載ノートPC多めです)
2. ハードオフ (店舗買取 SurfaceやWindows7搭載機種(Core2Duo)が多めです)
3. ゲオ (店舗買取 まだスマホ タブレット Android iOS iPadOS 搭載機種しか売ってない店です)

質問者からの補足コメント

• パソコン工房は買い取り不可とのことでした...
    HARD-OFFは混んでいたため後日査定してもらう予定です

• HARD-OFF で \800 でした
    う~ん惜しくも \1000 届かず...
    BOOK-OFF で \2000 稼げたしまぁいっか

A 回答 (5件)

>パソコン工房だと価値がわかるのですか!

2,3は専門店でないので、売れるかどうかという視点はあまりないのかなと思います。パソコン工房は一応専門店ですので、売れるものは高く買ってくれます。まぁ見積とるのが良いでしょうね。パソコン工房が第一候補なら見積を取るのは最後にしましょう。(他の見積もりを交渉材料とする)
    • 0

買い取り屋も入れて

各所で査定
    • 0

売れるかなあ。

スペックは高いけどWinタブですからねえ。あくまで企業向けの商品なので個人向けとしては厳しい。知り合いに相対取引で売った方が良いかも知れません。
    • 0

現場でも使える防水タブレットですか。

この系統は結構需要があるんですよね。この機種の価値の分かる所で売らないと、意味がなさそうなので、私は「1.パソコン工房」を推します。
    • 0
この回答へのお礼

3 は絶対にないので良かったです!

一応、前モデル Q506 がジャンカーの人に売れたみたいなのでPC工房に売ろうかなと思ったのですが...

パソコン工房だと価値がわかるのですか!

うーん...見積もり書出してもらって考えてみようと思います!

んー。

市場の相場とそのお店の在庫状況で価格が決まるとは思いますが、
どこもおなじようなものではないでしょうかね。。。
あまり誤差がないのでは。
1~3以外になりますが、
やっぱり一番高く売れるのは、自分で売った方が一番高く売れますよ。
フリマやオークションの方が高く売れるのは間違えないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

自分で売ろうと思ったんですけど、フリマサイトを見ていると売れるまで時間かかってしまう人が多いのですよね...