痔になりやすい生活習慣とは?

ずっとこのままですー(´;ω;`)

「荒野行動がタブレットで、出来ません」の質問画像

質問者からの補足コメント

• スマイルゼミのタブレットでバージョンが5.1.1です!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/13 18:04
  • Androidです!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/13 19:57
  • Justsystemです!

• うーん・・・

出来れば早くお願いします!

A 回答 (3件)

スマイルゼミで配布されたタブレットというだけで、機種名を答えいただけていませんので沈黙してました。

スマイルゼミのサポートQ&Aに以下の記載があります。

Q.タブレットは普通のAndroidタブレットとしても利用できるのか

A.スマイルゼミの講座やサービスを利用するための専用タブレットです。
自由にインターネットに接続したり、GooglePlayからAndroidのアプリをダウンロードして利用するなど、通常のAndroidタブレットとしてご利用いただくことはできません。
    • 3
この回答へのお礼

容量が足りなかったみたいです!ありがとうございました!

お使いの機種名を添えて、とお願いしたのですが?

この回答への補足あり
    • 0

報告ならば、この場の利用方法違い。

相談ならば、具体的な何をどうしたいのか、何を知りたいのかを、お使いの機種名も添えて補足ください。
この回答への補足あり
    • 6