dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から高校生です
高校生になったらバイトをして液タブが欲しいです。

そこで、初めての液タブでどんなものがオススメですか?教えてください!

本体だけで操作できるものがいいです!
それ以外はよく分からないのでこだわりは無いです。

A 回答 (1件)

まずは絶えず新しい機種が出て来ていますので、バイトして貯金が貯まった頃に機種の選定もされることをお勧めします。

その上で、タブレットでなにをしたいのか、スマホをお持ちであればそれとは別にタブレットを揃えるのは何のためかをしっかり理解しつかんでおくこと。
下手すると大きく見やすい以外はスマホと使い勝手も変わらず何も特別なことを出来ない、しないで宝の持ち腐れ、せっかくの働いて貯めた貯金が無駄に終わったなどと言うことのないように。

パソコンやプリンターを持っているのといないとでも出来ることはかなり違ってきますし、テレビが見れる、あるいはテレビに映せることが必要なのかどうかも。

画面サイズも大きめのスマホ程度の7インチサイズあたりから、ちょっとしたスケッチブック並みの11インチ以上までピンキリで、持ち運びやすさと使いやすさも考えてどの辺にするのか。
大きいほど見やすくはなりますが、長く手に持っていると重いし疲れます。
    • 0