プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットを探しています。 条件は以下の通りです。
・バイブレーション機能が付いている(通知の時に振動する)
・NFC機能が付いている(Androidビーム)
・Android6.0に対応している
・7〜10インチまで(静電容量式)
・できれば最近発売されたタブレット(2016年から今まで)(「できれば」なので前に発売されたものでも大丈夫です)
・できればHDMIなどで出力できる(「できれば」なので出力できなくても大丈夫です)

ちょっと多いいかもですがよろしくお願いします。
メーカーはどちらでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • スペックとかは詳しくないのでわかりませんが、Minecraftがすごいプレイできるぐらいで十分です。
    YouTubeもかるく見れればなと思います。

      補足日時:2017/09/03 09:04

A 回答 (1件)

条件すべてを満たす機種は見当たりませんでした。


HDMIを外し、NFCを活かした物として以下の2機種が上がりました。

http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec0 …

2機種ともバイブについてはわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
欲張りすぎちゃいましたw

お礼日時:2017/09/04 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!