アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい液タブを買おうとしているのですが、16インチか22インチかで迷っています。ワコムです。今使ってるのは13インチなのですが、大きい方が使いやすいと思ったので22インチを買おうと考えていたのですがさすがに大きすぎますか?
趣味程度で描いていますが、将来は絵の仕事につきたいと思っています。iPadもいいと思いましたが、液タブに慣れてしまっているので辞めました。パソコンも不調なため、買い替えたいのですがパソコンと液タブ、別で買うよりパソコン不要の液タブ単体で使えるやつを買った方がいいですか?
ご意見お待ちしております<(_ _)>

A 回答 (1件)

OS搭載モデルは、パソコンよりも高価なのにノートPCよりも遥かに非力なうえに、融通が利かないのでやめておきましょう。


液晶タブレットを持ち出して使うという明確な目的が無いなら、お勧めできません。

22インチモデルで良いと思いますよ。
ただし、二度とそれよりも小さいサイズを購入する気にならなくなるので、
将来の出費を覚悟する必要はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!