アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン不要で使いやすい液タブを教えてほしいです。値段は高くても安くてもいいです。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

PC不要で液タブメイン、価格が高くても良いなら、これ一択じゃないでしょうか。



【Amazon.co.jp 限定】ワコム Win10搭載 液晶ペンタブレット 液タブ Wacom Mobile Studio Pro 13 (2019年モデル) i5/メモリ8GB/128GB SSD/13.3インチ DTHW1321LK1D https://amzn.asia/d/fJdmZwJ

スマホに接続できる液タブもありますが、接続できるスマホの機種が限られています。そちらを検討する時は、自分のスマホに液タブが対応しているか、確認することが必要です。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GR2CTCN

一流ブランドで最安です!!!
    • good
    • 1

厳密な意味での「パソコン不要の液タブ」というのは存在しないです。

モニターだけでは何もできないです。たぶんですが、タブレット(=パソコン)のことを表したいのだと思います。そういう意味と仮定した場合、Surface Pro あたりがお勧めです。Surface Pen を使えば、圧力レベルや傾き検知も利用できますので、イラスト作成などでは重宝すると思います。

https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-pro-8/ …
    • good
    • 0

液タブよりもいっそのことiPadの方が良くないですか?


他のことこもできますし。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!