アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液タブを買おうと思っていて、調べていたら、HUION Kamvas 16という液タブを見つけました。
反応速度が226ppsで、他の液タブのmsとは異なり比べにくいと思い質問しました。

A 回答 (2件)

”pps” は、Pulse Per Second……1秒間に何回あるかって単位なんでちょっと意味が違う。



すでに回答があるように(たぶん1/266を計算したのだろうと思う)
 1/226=0.004425s=4.425ms
になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

msにして頂いて助かりました
分かり易い解説有難う御座います

お礼日時:2022/06/09 21:39

ppsって読取速度。



msって時間ですからね・・・

1/226=0.003759sってなるね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

違う単位だったんですね
通りで変換と調べても出て来なかった訳です
参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/06/09 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A