プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライブレコーダーを買いたく、地元の大手家電メーカー2店舗に行ったところ、一つはカタログのみで実機なし。もう一店舗は取り扱いすらしていませんでした。

いくら通電製品とはいえ、イエローハットやオートウェーブのような、カー用品の店じゃないと取り扱いはないですか?
ビッグカメラの店員の方が、ドライブレコーダーに関する動画を上げていたので、てっきり家電量販店にも売ってるものかと思いました(店舗によるかもしれませんが)

今、カー専門店に寄り、ようやく少し置いてあるのを発見しました…

A 回答 (7件)

地元のお店だけでしょう


置いていないのは

山田電気には時計関係がありませんでした
    • good
    • 0

家電メーカー??はどうだか知りませんけど、家電量販店には置いてありますよ。


ヤマダ電機とかケーズデンキとかにあるのは何度も見てます。
    • good
    • 0

車用品も取り扱うかは、店舗により異なる



客によって取付まで求めるから、取り合わない場合もありますからね
取付業者と店との契約も必用になりますから
    • good
    • 1

そもそも大手家電メーカーに小売店舗があるんですか?


それにビックリ。
    • good
    • 1

車電、だからね。

    • good
    • 0

ホームセンターやカー用品店(オートバックスやイエローハットなど)にありますよ。


私は楽天市場で買って自分でつけました。
簡単だし遥かに安くすみますよ。
    • good
    • 0

お疲れ様でした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!