電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPadPro第三世代か第四世代を中古で買いたいのですが、ゲオかイオシスで買うか、Appleの整備品買うかで悩んでいます。整備品はApple Careつけれましたっけ?
値段はゲオとかのほうが安いですが、やはり整備品の方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• M2の256GBの第四世代とM1の512GBの第三世代だとどっちが良いですか?上記だとメモリはM1の方が良くなりますよね?価格は同じぐらいになります。

• あ、すいません512だと8GBですね‥

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

中古ですね、あまり古い型のは更新が出来ないので極力新しい方をオススメはします

またAppleケアは保険としてはかなり割高に設定されているので、
最新式を20万くらいで購入して保険をつけるならわからなくもないですが、
そうではないなら不要かなと思います

そもそも修理が無料になる訳でもなく保険料に加えて修理代も割引になるとはいえかかりますからね…

参考になれば
    • 0

Appleで販売している整備済製品については、Apple Careに加入出来ます。

でも、Apple以外の中古で購入した商品については、Apple Careに加入することは出来ません。

Appleの整備品だと、外装交換とかされていたりしますし、Apple Careとかに加入出来ますから、魅力的になる場合がありますが・・・
    • 0

Appleで販売している、「整備済製品」はAppleCareに加入可能です

https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad/1 …

Appleで販売しているものは、外側、バッテリーは、新品になり、さらに、1年間の保証も付帯しているので、価格を取るか、1年間の保証と綺麗さを取るかでしょうか?
    • 0