アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画視聴やインターネット用 に
タブレットを買うのを悩んでます。
候補はiPad miniかFire HD 10で
iPad miniだったら他にも色々できるけど
iPad miniはもしかしたら
そろそろ最新型がでるかもしれないと噂と
金額で悩んでおり、Fire HD 10はできないこともあると聞きいっそう、iPad miniをAmazonの整備品買おうかなと思うのですが

ちなみに現在はiPad第7世代を所持してます。
それはイラスト用に使用してます。

みなさまのご意見をください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 現在はiPad第7世代で動画をみてましたが 
    iPad第7世代で作業する時に動画がみたい(iPhoneまあまあ大きいの)が欲しいと思い
    iPad miniかFireタブレットで悩んでたので質問しました。

    どちらかと一枚で持ち運びが軽くできたらいいなくらいでかんがえてます。

      補足日時:2023/11/30 15:03

A 回答 (2件)

なぜその選択肢なのかわからない。



iPad第7世代で動画見るのはダメなの?
iPadminiはiPad第7世代より画面が小さいけど、動画鑑賞に使うの?

Fireタブレットでできないことはリンク先に書いてあります。
要は、中身はAndroidだけど、Androidのアプリが使えないことです。
あなたがやりたいことがAndroidのアプリを使うことであれば、買うべきは、iPadじゃなくてAndroidのタブレットだと思います。
https://ygkb.jp/10475

動画鑑賞が目的であれば、スマホ+外部モニタという方法もあると思います。持ち運びのできるモニタもあります。スマホは何を使ってますか?
https://sakidori.co/article/52917
    • good
    • 0

動画やインターネット用ならスマホ(512GB)で良いかな。


大画面にしたいならテレビ画面にも反映できますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A