アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad miniにワンセグフルセグチューナー又はFMラジオチューナーを内蔵した物は存在しますか??

iPad miniにはイヤホンジャックありますが市販アンテナケーブルや市販イヤホンを差せばFMラジオ聴いたりワンセグフルセグ映ったりしますか??

A 回答 (3件)

ないし、できません。

    • good
    • 0

iPad miniの仕様は公開されているので、ご確認ください。

    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!