電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.イヤホンジャックのあるiPhoneは、ありますか??

2.microSDのあるiPhoneは、ありますか??

3.FMラジオチューナー内蔵のiPhoneは、ありますか??
4.ワンセグフルセグチューナー内蔵のiPhoneは、ありますか??

A 回答 (3件)

1


あります。
iPhone6までとiPhoneSE第一世代にはイヤホンジャックがあります。
2
ありません。
3
ありません。
4
ありません。
    • good
    • 0

1 iPhone6s/6sPlus以前はあった。

iPhone7/7Plusから廃止された。
2 ない。ライトニング端子に接続したりBluetoothで接続するメディアコンバータはある。
3 ない。代わりにラジコなどのサイマル放送受信アプリがある。
4 ない。以前はライトニング端子に接続する外部チューナーがあったけど今は絶滅してる。
    • good
    • 0

全部ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!