dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone 14 Proにワンセグ&フルセグ、又はワイド対応FMラジオ、microSDカードスロット&3.5mmイヤホンジャックが本体に標準装備する可能性は、ありますか???

A 回答 (2件)

テレビ機能は、99.99%の確率でありえない。


一部地域しか対応しない機能を搭載することはない。
唯一の例外がiPhone7のFelicaですけどもね。Felicaが例外的に搭載されたけども、それ以外が登場することはない。

外部メモリも搭載することはないでしょうね。
イヤホンジャックも同様

そもそも、Appleって端子を廃止する方向性みたが噂されているからね。
一部で、USB Type-C採用とかの噂があるから、USB Type-Cでよしとしなければ
    • good
    • 0

画面の常時点灯が可能になるかも



https://www.phileweb.com/news/d-av/202205/25/555 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!