アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone 12 Proって何故Xperia10IVに勝てないのでしょうか??
なぜならiPhoneは、イヤホンジャックとMicroSDカードが無いからです。XperiaはイヤホンジャックもMicroSDもあります。

A 回答 (3件)

ワロタw

    • good
    • 0

自分で答えわかってるなら質問する意味ないです。

    • good
    • 2

それは、あなたが勝手に思っていることだから。


なぜ勝てないのか、他人が納得できるような理屈をもって説明すべきである
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!