プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 12 ProにイヤホンジャックとMicroSDが無い理由を教えてください。

理由はなんででしょうか??

イヤホンジャックとMicroSDはXperia10 IVの方が優れているのでしょうか??

A 回答 (7件)

コストカット


Appleは、コストカットとか端子を削減したい会社だから
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13334028.html
またワンセグの話か。年がら年中ワンセグの事ばっかじゃん。
ここで何を聞いても解決しないんだから諦めろって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2023/01/31 19:59

単純にコストカットです。

    • good
    • 0

必要ないからに決まってる。

    • good
    • 0

やっとワンセグフルセグ、ブラウザ云々が終わったと思ったら今度はイヤホンジャックとMicroSD連発してる。


懲りない奴。
    • good
    • 0

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13332820
付加機能を決めてんのはappleなんだから理由なんてappleへ聞けよ、って話。
何で一般人相手そんな事聞くのか意味不明。
    • good
    • 0

もう必要の無い時代遅れの機能だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!