アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoでスマホ修理に出して、13000円までなら修理してもらう、それ以上の料金になるなら修理キャンセルする事はできますか?キャンセルする場合は無料でしょうか?
ケータイ補償サービスには入っていません。
電源ボタンが反応しなくなりました。

A 回答 (5件)

>docomoでスマホ修理に出して、13000円までなら修理してもらう、それ以上の料金になるなら修理キャンセルする事はできますか?



可。
一応は、修理前に見積を聞いてから修理を行うかの判断もできますので・・・
    • good
    • 0

そんな事はこんな所で一般人相手に聞く事じゃないわな。

我々がやるんじゃないんだから。
docomoに修理に出すんだからdocomoへ聞きゃいいだけの話っしょ。
頓珍漢な質問っすね。
    • good
    • 0

まず、見積もり依頼を出せばいいのでは?


どこが故障してるかも、はっきりはしてないんでしょ?

>電源ボタンが反応しなくなりました
他にも故障してるかもしれないし、
部品交換の費用も概算出してもらわないとね。

何もわからない状態で、修理依頼だすの?
    • good
    • 0

補償サービスに入っていないなら、一般の修理店に修理依頼しては如何ですか?


メーカー修理より安いのは確かです。
電源ボタンなら1万あれば直ります。
    • good
    • 1

修理キャンセルは可能でしょうが、キャンセル料は発生すると


思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A