アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

javascript の confirm  で、OK、キャンセル以外の文字を出す方法を探しています。

「出せません」とか、「showModalDialog を使用し自作のダイアログ」とかしか見つかりません。

JavaScript だけで、出来ないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

jQueryUIのDialogでできます。



以下のサイトの下の方に例が載っていて、そのうちDialog3の例で
OK、キャンセル以外の文字を設定しています。
http://stacktrace.jp/jquery/ui/widgets/dialog.html

Javascriptだけで実現していますが、confirmを使っていないので
質問の意図からはずれてるかもしれませんが。
    • good
    • 4

こんにちは。



Extというものを利用するとそれっぽいのは作れますが、ブラウザが処理するalertとは違います。

以下にサンプルを用意したのでご覧下さい。

http://hppg.moe.hm/okwave/qa/q7288067/

これをいじれば目的に近いものは作れると思います。
    • good
    • 1

だから、だせないものはだせないでしょう。



IE限定でVBScriptならもう少し拡張できますよ

この回答への補足

ありがとうございます。

jquery などで、そのような機能は無いのでしょうか?

補足日時:2012/02/06 02:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています